Blog

クラス紹介 

ミセスバリエーションクラス



 

このたび、ミセスバリエーションクラスを新設いたしました✨

(チケット制になります)

 

🍀宝塚スタジオ 第2・第3・第4金曜日 10:00〜12:00 (2024年5月〜)

🍀西宮スタジオ 第1金曜日 10:00〜12:00(2024年6月〜)

 

レッスンを週2回受講されている方でしたら、どなたでも受講いただけます🌟

トゥシューズでもバレエシューズでも、どちらでも、ご自身のペースに合わせてご参加いただけます♪

 

踊ってみたいバリエーションがあれば、簡単にアレンジしますので楽しんで踊ってみてください🌸

 

いきなりバリエーションは不安だな・・・という方もご安心ください!

バリエーションだけでなく、コールドの作品も練習しています✨

 

⬇️花のワルツの練習をしています♬💐♬





(宝塚スタジオ)

 





(西宮スタジオ)

 

バレエを始めたら、一度はやっぱりバリエーションを踊ってみたいですよね😃

少しでもご興味お持ちいただけましたら、是非一緒に楽しく挑戦しましょう!

 

 



 

キューピッドのバリエーションに挑戦していらっしゃる方もいます👼

他にも、ご自分のペースで練習を始めた方もいらっしゃいます🌈

あのバリエーションを踊ってみたいな〜と考えるだけで楽しくなりますね🕊

一緒に頑張りましょう💪

 

 

 

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >ミセスバリエーションクラス