Blog

コンクール 

JBC兵庫2022

2022年9月17日(土)に開催されたJBC(Japan Ballet Competition)兵庫に参加致しました。

JBC 将来への第一歩となるバレエコンクール

参加した生徒たちは緊張の中、日頃の練習の成果を披露して、技術面だけでなくステージに立つ心構えも学び、次なる成長に繋がったと思います。

東條先生はまだまだ上を目指して、今回の結果に満足せず、引き続き厳しいレッスンで日々研鑽を積んで欲しいと願っておられますが、ひとまず、皆さんとってもよく頑張りました!!

 





 

入賞者をご紹介します💐

【プレパレーション部門 5才〜小学3年生】

4位 吉川 栞(パキータよりバリエーション)

10位 佐々木 優陽(ライモンダよりバリエーション)

 

【プレパレーション部門 小学4年生〜小学6年生】

7位 間野 悠万(ライモンダよりバリエーション)

 

【クラシックバレエ部門 高校3年生以上】

5位 福井 愛子(パキータよりパ・ド・トロワ第1バリエーション)

6位 羽瀬 彩乃(パキータよりエトワールのバリエーション)

 

 

リハーサルの様子も少しご紹介します💫



 

東條先生にメイクしていただいています👀





 

参加された皆さんも、お写真を見て私も出てみたい!と思った皆さんもまた明日からのレッスンを一緒に頑張りましょう♬

 

 

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >JBC兵庫2022